

素敵な頂き物♪

ヒロミさんから可愛い帽子を頂いてしまいました♪

ヒロミさんのブログで@naiさんの激カワカスタムっ子、

ヴィッキーさんがぶっていて可愛かったんですよ〜。

2013-10-12-10-57-03_photo.jpg

これはヒロミさんももう一つ同じ物を持ってらっしゃるので

花の付き方がヴィッキーさんがかぶっていたのとは逆ですが、

お揃いですね〜♪可愛い〜♪可愛い〜♪

2013-10-12-11-13-22_deco.jpg

ヒロミさんの作品はホンワカ可愛くて癒されます。

ほしさんがプレゼントしてくれたシロクマちゃんも→

そしてブラモンも最高傑作ですね!!!→

ヒロミさん本当にいつも、ありがとうございます〜♪

秋晴れとコスモスと・・・

秋晴れのいいお天気だったので、

久しぶりに土手にお散歩に行って来ました。

今日のお供はピックルさん♪

コスモスも奇麗に咲いていましたよー。

コスモスの名所もあるのでそちらでも撮影してみたいのですが

名所なだけあって人がわんさか居るので来年は早朝を狙ってみよう・・・・。

DSC_1098.jpg

「たまにはブライスのデフォルトのお洋服も着せて撮影してみよう強化月間〜♪」(長い!)

今日のお洋服は、「インスパイアードバイピナフォーレパープル」(こちらも長い!!)

のニット帽とコート、そして「ミセスレトロママ」のブーツ

中に着てるのはブライスのではないですが、

マダムアレクサンダーのお洋服です、このお洋服はあまりの可愛さに

何年か前にオークションでお洋服だけ手に入れました〜♪

DSC_1101.jpg

すっかり土手の植物も秋っぽくなりました。

ピックルさんが土手を歩いていると・・・

DSC_1104.jpg

誰かが土手で遊んで忘れたのか・・・



「あっ、ボールが・・・」

DSC_1112.jpg




「じゃないね・・・これは・・」

DSC_1134_20121014145734.jpg



ジィーーーーーーーーーーーーーーー。

DSC_1125.jpg


土手にコケシが生えとるーーーー!!!

DSC_1113.jpg

先日、ほしさんが私がコケシを欲しがっていたのを覚えていて下さって

私の分のこけしもガチャって来て下さいましたーー!!

めちゃめちゃ嬉し過ぎますーーー!!
DSC_1114.jpg

ほしさん、本当にありがとうございましたーーー!!!

今度は和室に飾れる様に少しずつしか進んでませんが、

頑張って完成させますーーーー!!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

私もヤッテシマッタ。

前の日記にコメント頂いてお返事しようと思って
打ち込んだら、重複しているだの、
不当な投稿だの言われて拒絶されてしまいました。
いつもと同じ様にコメント入れているのに断固として拒絶・・・。
時間をあけてやってもダメ、スマホからもダメ・・・。
文章を変えてもだめ・・・。

どうゆうこっちゃ?!

だもんでたたむの所にお返事しようと思います。
すみません、ほしさん!!



さて・・・・・。

わたしもやってしまいました。

ピックルウィンクルさんお迎えしちゃったーー!!!!

2012-09-16-00-13-28_deco.jpg

この、うち巻きボブッ子がめっちゃ可愛くて

ポチリと・・・。

2012-09-16-00-17-45_deco.jpg

気になっていたピンクのアイ!

ウチの子もちゃんと(←!)下目でしたよ。

2012-09-16-00-15-34_deco.jpg

後ろ姿も可愛いですね〜♪

2012-09-16-00-18-49_deco.jpg


撮影をしていたらおじいちゃん通過・・・・。

おさんぽですかー?お気をつけて〜!!

2012-09-16-00-22-40_deco.jpg



そしてこちらも・・・・・


ぶらぶらブライスのRiko♪さんのブログでちょいちょい出てくる素敵なアクセサリー!!
(Rikoさ〜ん買っちゃいましたーーーー!!!)

ブラフシューペリアのリング〜♪
長崎のお店にこのブランド置いてあるところみつけてたんですが、
この指輪に一目惚れしちゃって、ネットでポチッちゃいました。

白魚のように細い指に付けるととても繊細で美しいのですが
私のおじいちゃんのようなゴリゴリとした指につけると
更にたくましくカッコいい男性の手になってしまいました。
ザンネン・・・・・。
2012-09-14-17-50-28_deco.jpg

九州、台風が来ています・・・明日の明け方からお昼にかけて最接近するみたいで、

ベランダの大量の鉢植えを中に入れるので一苦労でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そして明日はドールショーですね〜!

一度は憧れのドールショー行ってみたいなぁ〜。


↓つづきはお返事

続きを読む

sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
