

ナツヤスミもモウスコシ・・・。

2012-08-12-17-01-24_deco.jpg

子供達の夏休みがはじまってから、休日は色々とわらわらしておりまして、

なかなか皆様のブログにもスマートフォンで覗き見するくらいになってしまって

私のドールライフは寂しいものになっています・・・ウムムム・・・・。

2012-08-12-15-45-32_deco.jpg

お友達とキャンプに行ったり、海や川やプールに美術館・・・

先日は急に仕事になった主人を置いて

私の運転でおねえちゃんの自由研究の取材がてら福岡のアサヒビール工場まで。

車で高速→都会はけっこうスリリング!

スマホのナビがないとたどり着けませんでした。


2012-08-12-15-46-34_deco.jpg


アサヒビール工場、無料で3杯までビールが飲めるのですが、

運転ですのでもちろんお預けですよ。

隣のテーブルで美味しそうにビールを飲む人を横目に雰囲気だけでもと

アルコールフリービールを頂きました。帰宅してたらふく飲んでやりましたよ!

(第3のビールですけどもねっ!!)




そうそう・・・・、この時の海もお友達家族と一緒だったので

ダンボーこっそりバックにしのばせて連れて行ったんですが、

顔のかどっちょが溶けちゃいました。




そしてこのビーチ波がおだやかなので小さい子供連れが多くて

ギラギラした若者やビキニのオネーちゃんなんて誰一人いないのですが、

ビーチの外れの方に珍しく若い女の子が2人居るなーーーっと思ってたんですが

その子らが帰った後の砂浜にこんなサンドアートが・・・・・・。

2012-08-12-15-48-16_deco.jpg


・・・・・・・う○こ・・・・・。


夏休みも残す所あと2週間・・・宿題も追い込みに入ります。

低学年の宿題は親もサポートしないと出来ない事も多いので、

お母ちゃんも頑張ります!!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
