

拝啓、キョーコ様。

拝啓

キョーコ姉さん、東京の空気はおいしいですか?

ナオミは長崎で元気にやっています。

今、長崎は田植えの時期で・・・・・

DSC_0772.jpg

うちの田んぼもすっかり田植えが終わりました♪

DSC_0837.jpg

畑の単位、10アールが 一反(いったん)だと言う事も覚えました。

DSC_0844.jpg

どおかしら?もんぺと割烹着とっても素敵でしょ?

そう!そうなの!!あのリナタロウ様もオーダー品よ♪

そう、私たちバービーが着てもやぼったくならないように、

そして少しセクスィーさも感じさせるこの胸元のライン!!

きごこちバツグンだし、最高だわ~!たまらないわよね~♪


DSC_0814.jpg
このもんぺと割烹着に合わせたくて、このアゾンの長靴も

注文しちゃったの、ウフフフ・・・・。


そうそう、先日ね、こんなものも収穫したのよ~。

にがうりよ。

DSC_0817_20120701222934.jpg

こんなにちっちゃいのにいっちょまえでしょ?

私のオーナーの会社でゴーヤのグリーンカーテンやってるらしくて

葉っぱ成長させる為に下の方に着いた実を摘果するらしいのよね~。

DSC_0810_20120701222809.jpg

キョーコ姉さんにも送ってあげたかったけど、

うちのオーナーにそんなちっちゃいものクール便で送るつもりかって

しかられたわ・・・ケチくさいわよねぷれのやつっ・・。



DSC_0849.jpg

ふぅ~~!それにしても田んぼからふくそよ風が気持いいわぁ~。

DSC_0846.jpg
キョーコ姉さん、お会いしたいわ。

いつの日か長崎にもいらしてね♪


ナオミより


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日のリナタロウさんの抽選のオーダーに

奇跡的に、このバービーサイズの割烹着ともんぺも選ばれまして、

大変嬉しいのと同時に、人生の全ての運を使い果たしてしまいました(´^`|||)

運は使い果たしましたが、Rikoさんちのキョーコさんと

田舎に住む姉妹設定にしたかった念願が叶ってよかったです♪

そうそう・・・、うちのバービーさんのお名前、ナオミさんに決定いたしました。

どうぞよろしくお願い致します!!

DSC_0767.jpg

オーダー品、他にも一眼レフ用にぶさぎのチャームと、

ブライスサイズのぶさぎのぬいぐるみをオーダーしていました。

りなたろうさん、今回も私の思いを形にして下さってありがとうございましたーー!!!

オムカエシチャイマシタ・・・。

ぶらぶらブライスのRiko♪さんの日記で、

異色のある存在をはなつキョーコさん、

なぜか他のバービーみたいに手足が自由に曲がったり延びたり出来ないように

固定されており、ポージングさせるのに自由が利かないタイプのバービーなのですが、

Riko♪さんの以前の日記の中で、不自由なはずなのに自由自在に

色んなポージングをさせて登場させてらっしゃるのを見て

心をわしづかみにされてしまいまして・・・

しかもお安く購入出来る場所までご紹介されていて、

これはお迎えするしかないっ!!っと


やっちまいました・・・・。

DSC_0477_20120507232948.jpg


どうやらこの子は手足のみならず髪の毛もノリのようなものでガチガチに固められて

クシでとかす事は出来ないようなのです。


しかし、めちゃめちゃスタイルいいのですよ~!!

何頭身だろう・・・。

観月ありさちゃんや、吉川ひなのちゃんなんか相手にならない顔の小ささ!!

私の中の顔の小さい芸能人ってまずこの2人が出て来たんですが・・・・

顔の小さい人の基準で世代が分かるかしらww


DSC_0480_20120507232946.jpg

黒髪つながりでレイニーさんと並べてみましたが、

ブライスになじみの無い人はきっとブライスがずいぶん前の方にいると

思うのでしょうね。

DSC_0489_20120507232945.jpg

名前は何にしようかと悩み中なのですが、

皆様いい案はございませんでしょうか?
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
