

初メマシテのiMda 3.0 ♪

憧れだった、 iMda 3.0 のModigliさんをお迎えしてました。

もう、作りがすごく美しくて、ブライスとはまた違う魅力です。

DSC_0692.jpg


写真では分かりにくいですが、そばかすの可愛い子です♪


DSC_0695.jpg


ウィッグのサイズは、おでこちゃんと同じだそうで、

このウィッグもおでこちゃんサイズのもの。


DSC_0693.jpg


お洋服はcarameleep様の作品。

本当に作りが丁寧で感動してしまいます。

とっても可愛いワンピースもドールショーで販売されいて

ネットで再販されていたのですが秒速で売り切れ状態でした・・・。

田舎者は切ないですねぃ。

いつの日か行ってみたいなァ夢のドールショー♪


DSC_0708_20120629220753.jpg


ブーツのせいか自立しました。

くまん帽がめちゃめちゃ可愛いんです!!


DSC_0718.jpg

うっ、美しいです~!!

DSC_0717.jpg

続きを読む

sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
