

アーモンドスフレいらっしゃ〜い♪

ずいぶん前に予約していたUSAGIのアーモンドスフレが

やっと届きました♪

この子はずいぶん待ったように思います。



何だか商品紹介の所に設定みたいなのが書いてありました。

2012-09-01-12-00-38_deco.jpg
〈 アーモンドスフレ sky version 〉
アーモンドスフレは、全てのパイロットたちが厚い信頼を置く優秀な整備士。
アーモンドスフレの手にかかれば、どんな鉄クズからでも
『空飛ぶもの』を作り出すことができる。
実は伝説の『BONY』とは、深いつながりがあるようだが、
アーモンドスフレはそのことを秘密にしていて誰も真相は知らない。


あれ・・・こんな設定以前の子達はあったっけ・・・?


おめめの色はこんな感じ♪
2012-09-01-09-03-41_deco.jpg
左:アーモンドスフレ   右:メレンゲホワイト


今回の子は毛がちょっと違う!!
メレンゲホワイトと比べたらモフモフしてる!!

2012-09-01-09-02-56_deco.jpg

ミントスカイもラベンダームースも

とっても可愛くてどれをお迎えするか迷いましが、

結局この色のアーモンドスフレになりました。

2012-09-01-09-05-30_deco.jpg

やっぱりこの子達は1匹より2匹だとより可愛い♪

2匹より・・・3匹・・・。

2012-09-01-09-02-03_deco.jpg

!!!
ぶさブライス?!

2012-09-01-09-14-08_deco.jpg

種類は違うけど、同じうさぎだから3人で仲良くしようね〜♪

2012-09-01-09-25-56_deco.jpg

シアワセノ青い鳥・・・

幸せの青い鳥を探しに・・・・

DSC_0988_20120721234038.jpg

USAGIが裏の土手までやってきたけど・・・・

DSC_0993.jpg

いるはずもなく・・・・・

DSC_0989.jpg

・・・・

DSC_0990.jpg

どこにいるんだろう幸せの青い鳥は・・・。

USAGIメレンゲホワイトオープーン!

昨日は長女の8歳のお誕生日でした。早いなぁ~。

3週間ほど前から「決めた!!○○にする!!」

と毎日欲しい物が変わる優柔不断さんには本当に困りました。

「カメラ!」とか「ゲーム!」とか言っていたのですが

結局うちではペットが飼えないからとなでると喜ぶ犬を選んでホッとしました。

そうそう・・・娘は犬のぬいぐるみですが・・・、

お母ちゃんはお誕生日でもないのに

USAGIというぬいぐるみをね、ちょっと前にねお迎えしちゃってね・・・

うへへへへへ・・・。(←人でなしっ!!)
DSC_1012_20120122112956.jpg

いやぁ、USAGIは正直お迎えしないと思っていたんですが、やってしまいました・・。

灰色の子も可愛かったのですがね~、この白い子には完全にやられてしまいました!!

何だか箱の内側がキノコいっぱいでとっても可愛いのですよ~。

DSC_1014_20120122112955.jpg

ほらっ!可愛い~!!耳も自由自在に動かせます~♪

DSC_1015.jpg

せっかっく週末土手で撮影しようかと思っていたのですが、

昨日は晴れていたのにチビ達の習い事や誕生日あれこれで撮影出来なかった~!ち~くしょ~!!

悔しいから玄関前から土手とUSAGI・・・・・。残念無念な写真・・・。

DSC_1026のコピー

よしっ!!また晴れたら撮りに行こう、そうしよう!

そうそう・・・おまけもついとりました。

せっけん?けしごむ?いやいや・・・

ぶらぶらブライスのRiko♪さんのところでは白だったような?

うちはピンクでした。

DSC_1022.jpg

おまけがついてるなんて思っていなかったから
ちょっと嬉しかったですね~。待ったかいがありました♪

続きは収納・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
