

コトバニデキナイ!!!!!

皆様あけましておめでとうございます!!

オフ会レポ2もプレゼントもクリスマスもUP出来ないまま

新年が明けてしまいました・・・。

紹介したい頂いたプレゼントもまだ紹介しきれていないで本当に申し訳ないです。


さて・・・・・

昨日、仕事が終わって夕方日も暮れかけた頃、

冬休みで私が仕事の間旦那の実家でお留守番をしている

娘達を迎えに行って、うちの玄関を開け、ポストを覗くと、

熊本のドール服作家のヒロミさんから

涙がちょちょぎれるほど嬉しい贈り物が届いたのですよっ!

じゃじゃーーーーーーん!!!!!
DSC_0943*

憧れのブラもん!!!!!!


今でも夢を見ているのではないかと思うほどです!

しかも今日は旦那が飲み会で夕食は手抜き出来るし、チビ達が習い事に言っている間に

撮影する為に今年初めての裏の土手に走りましたよっ!!

DSC_0929*

昨日、ヒロミさんから届いた封筒を開けて一人部屋で

感動し過ぎてキャーキャーと叫びながら涙ぐむ母に

小2の長女が「ママ嬉しいの?良かったね!」と声をかけてきました。

娘よお母ちゃん死ぬほどうれしいんだよーーーーー!!!!

DSC_0934.jpg

しかもこのブラもん、本当に貴重な1着なんですよっ!

先日の熊本で開催されたクリスマスのオフ会の時にヒロミさんと再会して

ずーーーっと胸にしまっておいた思いを思い切って直接お話したところ、

なんと最後の一着を(しかもヒロミさん用に作った分を)送って下さったのですよ~。

貴重な1枚を送って下さると聞いた時に、そんな貴重な作品を私が頂くなんて恐れ多くて

いつの日かまた出来上がった時に、でもいいですからでもと申し上げたのですが、

「私も私の作った物を喜んで使って貰えるならその方が良いですから♪」

と言って下さったんですよーーーーー。

DSC_0939*

ヒロミさんの作品はどれもヒロミさんの優しくてあたたかなお人柄が

伝わってくる作品で大好きなのです!!

DSC_0931*

ヒロミさん本当に本当にありがとうございました!!

大切に致しますーーーー!!!


そしてまたお会い出来る日を楽しみにしております!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

オリコウサンにしてます。

久しぶりの日記でございます。

今月に入ってすぐにうちのバカボンのパパが、

会社の余興の練習で夜な夜な外出していたもんで

家事をさぼりながらブログ巡りをゆっくり楽しんでいたのもつかの間・・・

先日から娘の学校イベントのもちつきではりきり過ぎて腰を壊し

練習に行けず、会社から真っすぐ5時半過ぎには帰ってきてしまい

残念な事に楽しいブログ巡りもお預けにして日々の生活を全うしております。

なぜにオリコウサンにしているかと言うと・・・

それはもちろん!今度の18日のオフ会に参加するためっ!!

旦那の機嫌をまた損なって行けなくなってしまったら大変ですからね~。


旦那のヤツ、今日は腰の調子も良くなり余興の練習に出て行きましたので

こうしてブログをUPしている分けです♪



さて・・・・、

DSC_0680.jpg

最近、だいぶ夜は冷え込む事が多くなってきましたので、

ベランダの多肉植物達を室内に避難させました。

去年は引っ越しの後、寒い冬にプリプリのまま外に出しっ放しで

凍結で壊滅させてしまった多肉植物・・・(涙)

今年は同じ失敗をしないように早めに室内に入れて

お水をあげずに葉の水分を減らして冬越しさせてみようと思います。

DSC_0682.jpg

もしもお家を建てるなら、お人形が沢山飾れて・・・お庭とつながる土間があって園芸作業が出来る

お部屋が欲しい・・な・・。

私にとってはお家を建てるなんておとぎ話の様な夢の話です(悲)

DSC_0690.jpg

フレフレさん、夜に撮影したのでおさるさんみたいな影が・・・・。


それと、ベランダで育てているバラが一輪さいてくれました。

DSC_0499.jpg
<粉鐘楼>

寒いくなったのにこんなに立派に咲くなんて!!

思えばもう12月も中旬なのに冬のキーーーーーーンとるす寒さは感じられませんものね。

突然寒くなったりするのかしら・・・、オフ会までもう少し・・。

チビが熱を出したりしても行けなくなってしまいますから、

家族皆で体調管理に気をつけなくてはいけませんね。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
