

波佐見町のお気に入りのお店♪

かぁーーーんなり前に波佐見町のHANAわくすいさんに行ってきました。

DSC_0702_20130321220729.jpg

店内撮影NGだったので外から・・・・。

外観もみどりがいっぱいで大好きな雰囲気です。
DSC_0728.jpg

置いていある雑貨もすっごく素敵なんです〜♪
手編みの手袋も可愛かったし、キッチン雑貨もすてきでした。
ここではクッキーの型を買ってかえりました。


窓に葉っぱがつたっていて素敵です!!
DSC_0698.jpg

↓レレさんをさがせーー!!どこに居るか分かりますか?
DSC_0703_20130321220509.jpg

同じ敷地内にあるギャラリーモンネポルトさん
DSC_0726.jpg

入り口に電球の花瓶!!コレ可愛い!作れるかな・・・。
DSC_0723.jpg

中は広くて個展や、ちょっとしたイベントが出来る空間でした。

所々におもしろい彫刻があって目をひきますw
DSC_0718_20130321220613.jpg

なぜか古いピアノが置いてあったり・・・・。
DSC_0716.jpg

おとなりのお店への通路には可愛いライトが飾ってありました。

DSC_0712.jpg

沢山並んでて可愛い〜♪

DSC_0709_20130321220508.jpg

天井に素敵なオブジェ!
DSC_0708_20130321223600.jpg


DSC_0721.jpg

またカメラ持ってイコーーーッと♪

レトロなレレさんと・・・・

週末はお天気がいいみたいですね〜♪


私事ですが、次女(小1)が地元のライオンズ主催の書き初め大会で

特選を頂き明日表彰状を頂いて来ます!!

賞はとれなかったものの、劣等生だった私から産まれた我が子が

何にせよ表彰して頂く事は母としてはとても喜ばしい事です。

ありがたや〜。




今日はレレさんにレトロママのブルーのコートと

moondogちゃんのスカートとカチューシャでレトロにコーディネイトしてみました♪

DSC_0234.jpg

そしてうちにも、ありがたーーーーーいご縁があって

ねこだバックがあるんですぅぅぅ。

DSC_0240.jpg

鼻血ぶーーーしそうなくらい可愛いねこださんバック♪

DSC_0237.jpg



そしてぜったいやりたいと思っていた、ぶさぎにねごだ!!!

やっばい!!超絶かわいい!!!

2013-01-12-16-34-52_deco-1.jpg


そしてめっきり、ぶさぎの着ぐるみ担当になっているスパークリースパーク♪

ブルーが大好きな私にはたまらなく愛おしい存在になっています!!

ビバ!リナタロウさんの手仕事!!!!


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

アメのナカヤスミ

週末はひどい雨だったですね!

土砂降りでうちの裏の土手もものすごい水かさが増していて

濁流がになっていました。

いつもある草原も無くてって川になってました。

そんな中、気がつくとカーテンに大量のてるてるさん達がささってました・・・。

下の娘(5歳)の仕業です。

「パパとー、ママとー、ココちゃんと、チーちゃんね!」

だそうな・・・。

DSC_0859のコピー

そんなお願いをきてくれてか

この二日間雨が上がりまして、

ちょっとお人形でも撮影してみようかと

いつもの土手に行ってみました。

もう、ブログのタイトル「土手とブライス」にしなきゃですかね~。


DSC_0865のコピー

予想通り土手はじゅっかじゅかだったのですが、

何とか撮影してみました。

DSC_0867のコピー

レレさん可愛いですね~。


↓あっ!ブライスの撮っちゃいけない角度のような気がする・・・。
DSC_0871のコピー
先日作ったリュックにフォーチュンワンダを詰め込んでみました。
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
