

マタマタ素敵なオクリモノ。

先日仕事から帰ってポストを覗くと

茶色の封筒が入っていました・・・・・。

そしてその中身は、仕事の疲れもぶっ飛ぶ素敵な贈り物が入っていました。

熊本のドールOF作家のヒロミさんとsleeping timeのほしさんからのプレゼント!!!

ちょっとーーーー見て下さいよ~~!!!

ヒロミさんのメチャメチャ可愛いバブーシュカーーーーー!!!

それとほしさんの作った豆本のドリドリーーーーーー!!!

DSC_0857.jpg

何て可愛いんでしょう!!

このレトロ可愛い花柄模様のツルツル素材~、こんな梅雨の時期でも

雨をはじき飛ばしてくれそうです~。

DSC_0856.jpg

ほしさんの作ったドリドリもちっちゃくて可愛い~!!!

うちにもスキャナーあるんで好きな本を豆本にしてみようっかなぁ~。

しっかし良く出来てるなぁ~。

DSC_0858.jpg

ツルツル素材って縫いにくいんですよね~。

私も前にツルツル素材でお裁縫した時

全然だめだったんですよね~。

DSC_0855.jpg

ヒロミさーーーーん!ほしさーーーーん!!

本当に、本当に、ありがとうございましたぁーーーーーーー!!!!
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
