

アリガトウーーーーー!!!

お恥ずかしながら8月28日に1つ年をとりまして、

今年はネットでのつながりで色んな方におめでとうを言って頂いて

とてもうれしかったです!

いくつになってもお誕生日におめでとうを言ってもらえるって嬉しいですよね〜♪

そんな8月28日に仕事から帰ってきてポストに封筒が届いていたんです。

ジャジャーーーン!!
DSC_1019のコピー

アイドールに行けなかった私にmoondogちゃんが

可愛いお洋服を送ってくれました〜!!

moondogちゃん
素敵なお誕生日プレゼントをありがとうーー!!

ププププっ・・・でもね・・・(コソコソ・・・値札付いてたよ♪)

DSC_1021のコピー

マリーゴールドに似合いますね♪

DSC_1023のコピー

最近少し日が暮れるのが早くなって来て、

これを写真に撮っていて途中チビから呼び出しをくらってしまったので

置いといて、用事をすませてまた撮影したら、

DSC_1025.jpg

曇りなのもありますが、数分の間に日暮れが進んでいて

暗くなっちゃいました・・・。

DSC_1031.jpg

あーぁ、また日が暮れるのが早くなっちゃうなぁ〜。

さくらさく

DSC_0388.jpg

さくらがちるまえに(次の日が雨の予報だったので)撮影したくて

早朝から車にマリーさんとカメラをのせて

先週の平日、会社の昼休みにでも近くの公園へいこうと意気込んでいたのですが、

昼に仕事が入ってしまい断念・・・・。

こうなったら会社の帰りに撮影だぁぁ!!っと気合いを入れて

撮影しにいったのですが、



会社の近くで人目もあるので(制服)オドオド、ドキドキしながら

撮影をしようとマリーさんを取り出し・・・・・

あれっ?!!!

先日お迎えしたばかりのムシムシくつを履かせて撮ろうと思っていたら

片方どこかに落としてしまい、そのまま行方不明にーーーー!!

ガーーーーーーーン!!

探したけどそのまま見つからず・・・・・・


泣きながら急いでマリーさんと片方のムシムシくつと生き別れになったムシムシくつを撮り・・

ぜんぜんいい写真も撮れる分けもなく・・・・・

この日は散々な1日でした。

DSC_0379.jpg

あぁぁぁ、片方だけでも可愛いよ~~ムシムシくつ・・・。



あっ、そうそう・・どなたかブログの文章から直接リンクする方法を教えていただけませんかぁ??

箱出しっ子、その2

以前にも記事に書いたのですが、うちには何体か

箱から出しそびれた子達がいます。

長い間、箱の中に入っているので

髪の毛に強烈なクセがしまい、早よ出してあげれば良かったと

後悔しました。

それで、先日グルーヴィーさんを救出し、

今回はマリーゴールドを箱から出しました。

色身やカールのかかり具合は全然違いますが、

質がジェントルリバーと同じなんじゃないかと思います。

というわけで、大好きなジェントルリバーOFで

いつもの土手にて撮影・・・・。

が、この日は太陽に恵まれず

こんな寂しい感じの写真に。

DSC_1195.jpg


あっ、うちの屋根がちょこっと写っとる。
DSC_1170.jpg
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
