

ネコ大好き〜♪

やったぁーーー!!!やったぁーーーー!!!

carameleepさんのトレーニャーTがついに

私のところにもきたぁぁーーーーーーー!!!!
2013-09-05-18-11-07_deco.jpg


ベチコさんに着せましたよーー♪
だははは!めちゃ可愛いーーー!!
2013-09-07-09-14-34_deco_20130908074920ca6.jpg

バンザーーーイ!バンザーーーイ!バンザーーーイ!
三唱しちゃいますよぅ〜♪
2013-09-07-09-21-04_photo_20130908074919b9d.jpg


この襟ぐりの細やかさ!
リブが付いてて、いつもの事ながらヒロコさんの手仕事に感動です!!
2013-09-07-09-22-48_photo_2013090807491853f.jpg
刺繍ニャンコさんの表情がヤバいです!



見てみて!!この小さーーーーいcarameleepタグも可愛い〜♪
2013-09-07-09-22-01_photo_2013090807491998e.jpg


ヒグチユウコさんのお道具箱も届いたので
お道具箱のニャンコさん達と〜♪
2013-09-07-15-30-51_deco.jpg

前からずぅぅぅぅぅーーーーっと欲しかったcarameleepさんのトレーニャーが

先日のドールショウで販売されると知って(今回はトレーニャーTでした♪)

可愛くて可愛くてたまらなくて、Riko♪さんがドールショウに参戦されると聞いて

思わず「Riko♪さんよかったらお願いが・・・・」

っとブログに書き込んでしまったのです・・・。

Riko♪さんから当日に、ぷれさん、carameleepさんの作品が欲しいのでしょう?!

とご連絡を下さって、本当に有頂天になってしまいました。

Riko♪さん、本当にすみませんでした(><)!!!

そして
Riko♪さん私の夢を叶えて下さって
本当にありがとうございましたーーーー!!

2013-09-07-15-40-02_deco_20130908074914aeb.jpg




Go!!雲仙!!!

先日、雲仙の紅葉を見に行って来ました。

急に寒くなって葉っぱが一斉に紅葉し始めていて今がまさに見頃でした。



お供はベチ子さん。

DSC_1179.jpg

赤い色がうまく撮れませんでしたが、

ドウダンツツジが赤く色づいてキレイでした。



DSC_1160.jpg


あいにくのお天気・・・この日は午後から雨でした。

降る前に見る事が出来てよかったぁ。

人が沢山だったので、ロープウェイはチビ達とバアバ(母)だけ…。


DSC_1165.jpg

山の上は寒かったですが、その寒さが

葉っぱを奇麗に紅葉させてくれるのですものね。

DSC_1173_20121108222258.jpg


チビとバアバを待つ間、

ちょっと山道を散策したらアザミも咲いていました。

DSC_1175.jpg


チクチクが痛そうねぇ…。

DSC_1174.jpg




きれいな紅葉の中のあちらこちらに、

こんな古い朽ち果てた木がありました。

もっとゆっくり撮影したかったのですが

時間切れ、雨がパラつき始めてしまいました。残念…。

DSC_1180_20121108222403.jpg


来年はお天気のいい日に行こう!


にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

続きは素敵なホテルをチロっと♪

続きを読む

ベチーズとでんぶさん♪

久々にうちのベチーズを撮影しました。

あー、ベチ子さんたちの夏用のお洋服欲しいなぁ〜。

冬のお洋服はAnnie'sさんや+ briq +さんのお気に入りが

何枚かあるのですが、

この季節に着せてもよさそうベチ用のお洋服が

/////carameleep/////のヒロコさんのこのお洋服1枚しか無い事に

気がつきました。



うちに最初にやってきたベチ子さん、ホッペがプックリで可愛い♪
DSC_0927_20120715175628.jpg


この子は二番目にやって来た子、どことなくうちの下の娘に似ています♪
DSC_0922_20120715144430.jpg


このお洋服、エプロンと襟がとりはずせます。
素敵なお洋服なのでブライスサイズも購入してしまいました。
DSC_0932.jpg


こちらはリナタロウさん作のぶさぎのぬいぐるみ
ネーミングは「でんぶ」ですって♪サクラでんぶ色ですものね♪
ぶさぎのこのビックリした様な・・・
すっとんきょうな表情がたまらなくツボです。
DSC_0916−2


せっかくなので3人並んで♪
DSC_0926−1

うふふふ可愛過ぎます♪



にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村

カワイすぎるイベチ服。

先日、Annie'sさんのwebshopで

もう本当に可愛過ぎるベッチィのお洋服を購入してしまいました。

「 猫ミミ頭巾 」と「ワンピース」と「たいつ」と「ペチコート」の

お得なセットをヘソクリ振り絞って2セットも・・・・。


可愛くて鼻血がブーーーーーーーですよ!!

DSC_1171.jpg

Annie'sさんのお洋服は一昨年のアイドール福岡でお見かけしてから

すっかり虜になってしまいました。

DSC_1166.jpg

前回はうさみみと、くまみみのかぶり物だったのですが、

今回はネコみみーーーー!!!

超ーーーかわいいーーー!!

DSC_1162.jpg

うちにはベチ子さん1人しか居なかったのですが、

1人お迎えした時からもう一人は欲しくて数ヶ月前にお迎えしていました・・・。

やっぱりベッチィは2人並ぶと可愛さも倍増ですよね♪

でもそうなるとお揃いでお洋服着せたくなって出費も倍増・・・・。

アイタタタタタ・・・・・。コレがドール沼っつうヤツですね・・・。


このお洋服、頭巾意外はおでこちゃんにも着せれるサイズらしいです。

そうなるとおでこちゃんサイズの頭巾も欲しくなってしまいますねーーーーー!!!(←バカっ!)



そうそう、Annie'sさんのwebshop、明日13日22:00~

web限定の新色を追加して再販されるみたいです♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ファイヤーキングビヨリ。

スッキリしないお天気が続いていますね~。

洗濯物が乾きませんね~。

そんなすっきりしないお天気の日は

お気に入りのファイヤーキングに本当はミルクティーなんぞ入れて

オシャレにいきたいところなのですが、

あいにく紅茶がうちにはありませんでしたので

カフェオレを入れてまったりうらの土手を眺めたりして・・・・。


DSC_0605のコピー


すっきりしないお天気のせいか最近疲れが抜けません。

ここのところ夜、大好きなブログ巡りをしている途中でコメントをうちながら

コックリコックリ座ったまんま寝ちゃうんです・・・。

旦那に「あほやっ!!早よ寝ろ!!」と怒鳴られ

ハッと気がつく・・・・そんな日が続いております。

DSC_0468のコピー

まだ梅雨入りする前に撮影した写真。

ベチとKUMAミニ、仲良し~。

DSC_0471のコピー

KUMAミニといえば・・・欲しかったディズニーコレクションのミッキーマウスミニが

ROBOCHRISさんで予約開始になってました~。

ミッキーマウスミニ→

ファンライフtoysfieldでも→

DSC_0475のコピー

色んな可愛い子が発売されてクラクラきちゃいますね~。

7月は熊本に行きたいし、8月は福岡に行きたいし、

セーブして貯金をしとかないとですね~。

皆さんに会えるのが楽しみだなぁ~・・(^・^)♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
