

今年は巳年♪かわいいチビへび

まだまだ全体をお見せ出来る様な状態ではありませんが、

だいぶ和室が形になりました。

DSC_0138のコピー


お年賀にもこっそり背景に使ってみていたのでした〜♪

そして、またまた ぴよさんの作品に心臓打ち抜かれてしまいました!

本当はお正月にUPしたくて撮影していたのですが、

ワラワラしていて結局時期外れになってしまいましたが・・・

これ↓ヘビマフラー(えりまき?)

2012-12-31-18-03-36_deco.jpg

お腹の柄も表とは違っていて死ぬほど可愛いのです〜!!!!

せっかくなのでお正月飾りと(時期外れで残念!!)

2013-01-02-21-12-10_deco.jpg

ぴよさんの作る作品は暖かくて、ぷぷぷぷっっと笑ってしまうユーモアがあり

毎回、私のツボをつきます!!

このアフロも鼻血が出そうなくらい可愛いです♪

2012-12-31-17-54-53_deco.jpg



そしてもう一つ!!蛇さんと一緒に注文していた、

iMda3.0のカーディガンとネコ耳のセット〜!!

IMG_20130112_145333.jpg

ちょとーーーー可愛過ぎやしませんか?!これ?!

ボタンがニャンコなのにもズキューーーーーーンです!

IMG_20130112_145202.jpg



そして・・・・

iMda3.0も手が大きいし、ニットだし・・・

もしかしたらと思って着せてみたらこの方にも入っちゃった!

IMG_20130112_143115.jpg

こちらも有り得ない可愛さです!!!


今年もぴよさんの作品から目が離せません(≧∇≦)♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

豆まきでしたね・・・。

久しぶりの更新です・・・。

今日は豆まきでしたね(^・^)♪

うちは旦那が鬼になってチビ達と豆をまきます。

日頃の恨みをはたすべく・・・ではなく

福がうちに来てくれるように、

沢山の大豆を「鬼わーそとー!!福わーうちー!!」

っと旦那めがけてぶちまけてやりました。(すっきり)


DSC_0119.jpg

最近はお人形で遊びたくても日常の中で時間がとれず

この写真もやっつけ撮影状態・・・。

あーーーーもっとゆっくり可愛く撮ってあげたかったぁ・・・・。

DSC_0121.jpg

夜の撮影はやっぱりガッカリな感じの写真になりますね~。



DSC_0112.jpg

この豆はごひいきの神社で買ってきました。(←初詣、お宮参りはいつもここなので・・)

この福の顔が何とも言えない感じなんですよね・・。

毎年大豆が入っているのですが、

今年は袋に油がしみていたので何が入っているのかと思ったら

おかし豆?つまみでいつも旦那が食べてる豆が入っていました。

言うまでも無く旦那のつまみになってしまいました。


DSC_0114.jpg

こっ・・こちらは下の子5歳の作品・・・・・。

こちらも言うに言えない表情ですね。


黒髪おかっぱ!

黒髪おかっぱと言えば、レイニーパレード。

DSC_0510.jpg

レイニーさんサイケなピンクアイも可愛い!!

DSC_0496.jpg

お着物とか着せたらとっても似合いそうですね~。

DSC_0507.jpg



ブログランキングに参加しています\(^¬^)丿
ポチっ!↑ポチっ!↓っとして頂けると嬉しいです~!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も、よく励みになりますと書いてあるのをみつけますが、
本当にそうですね~。あっ、誰かが押してくれている
っと嬉しくて元気が出ますね
いつも拍手して頂いて本当にありがとうございます!!



続きはおまけです・・・。

続きを読む

sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
