

素敵過ぎるヘッドドレス。

昨日の夕方ピンポーーーンとなったので

玄関に行ってみると郵便屋さんが小包を届けてくれました。

外の紙袋に見慣れない住所と名前・・・・・


そして、「Riko」の文字!!

わぁーーーーーーーー!!!!

来たぁーーーーーー!!!


実はぶらぶらブライスのRikoさんから

数日前に「れいの物」を送りましたとご連絡を頂いていたので

(いや実際にはれいの物なんて言ってないんですよ(^ー^))

ワクワクして待っていたんです。

外の紙袋を開けて・・・・、

ピンクの箱が出てきました。

DSC_0607のコピー

中を開けると・・・・・、

お手紙と、作って頂いたホイップヘッドドレスが------(≧∇≦)!!

DSC_0608のコピー

んっ?!あれっ?!

DSC_0609のコピー

2つも入ってるぅぅぅーーー!!

DSC_0610のコピー

両方とも、とーーっても素敵でキャーキャー大興奮していると

小2と幼稚園の年長の娘達も覗きに来てしまい

「わぁーーー!かわいいーー!これどうしたと?」

「触ったら柔らかい?食べられると?本物?!」

っと質問攻めにあいましたぁ(´^`|||)

触りたがるのを何とか阻止しながら、

私はうちで一番の美人さんだと思っているんですが、

小麦肌のマヌさんに付けてもらいましたよーーーーー!!

うちにはあまりドレス系OFが無いのですが、

一着だけあった!!moondogさんのドレス♪

DSC_0614のコピー

すっごく素敵ーーーー!!Rikoさんすごいねーーーー!!

DSC_0620のコピー

シリコン(?)で金型を使って作っているらしんですが

柔らかいのでブライスの頭にジャストフィットですよ~。

DSC_0621のコピー

マヌさん似合うね~、素敵だね~!!

DSC_0615のコピー

Rikoさん本当にありがとうございますぅ!!!



さて、さて・*:.。☆..。.(´∀`人)


もう一つのシンプルで可愛らしい方は

誰に付けてあげようか・・・・

そうだ!あの子にしよう!!

黒髪のオカッパ娘レイニーさん(≧∇≦)!!

デフォOFならきっと似合うはずっ!!


ジャジャーーーン!!!

DSC_0633のコピー

キャ-ー!!ほらぁ、やっぱかわいかーーーー!!

DSC_0635のコピー

こちらは夜に室内で撮影したので上手に撮れなかったぁ~。

DSC_0639のコピー

レイニーさんによく似合うね!!

DSC_0641のコピー

Rikoさんこんな素敵すぎるプレゼント本当に感激しましたぁ!!

本当に、本当にありがとうございましたぁ!!




ブログランキングに参加しています\(^¬^)丿
ポチっ!↑ポチっ!↓っとして頂けると嬉しいです~!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

素敵なOF!!

アイドール福岡でmoondogさんの素敵なお洋服も手に入れたので

うちで一番のキレイ系美人マヌさんに着てもらいました~。

うちにあるお洋服、マヌさんに似合うのがなかなか無かったのですが、

このお洋服はとっても似合う!!

DSC_1045.jpg

こんな可愛いの作れるなんて尊敬しちゃいます!!

DSC_1046.jpg

あっ、デコに部屋と私の影が映っとる(T_T)

肌の色が黒いせいか写り込みが激しいです。

DSC_1059_20101124233913.jpg

正面のアイも落着いた色なので、

安心して見ていられますね~(^・^)♪

アローハー!!!

常夏の島ハワイから美人さんがうちにやってきました!!

実はうちには色黒さんが一人も居なかったんです・・。

前々から一人くらいお迎えしたいと思ってたんですよ~。

でっ、先日発売されたマヌヘアリイ パラダイスガール


DSC_0470.jpg

またいちかばちか抽選に応募してみましたぁ(^ー^)

はい、これまたマラベルさんの時と同様あっさり当選しちゃいました。


もうね~、予想外の可愛さなんですよ~。

お迎えしてよかったぁ!!

DSC_0447.jpg

まつ毛がね~可愛いのぉぉぉ!!

DSC_0450.jpg

ジャパ~ンはもう秋なのでデフォOFはまた夏になったら撮影しようと思います。




拍手のコメントのお返事(≧∇≦)

min-minさんへ
そうなんですよね~、はじめたばかりで
色々分からないことが多いです。
min-minさんもだったんですね~(≧∇≦)



ブログランキングに参加しています\(^¬^)丿
ポチっ!ポチっ!っとして頂けると嬉しいです~!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


拍手も、よく励みになりますと書いてあるのをみつけますが、
本当にそうですね~。あっ、誰かが押してくれている
っと嬉しくて元気が出ますね

続きを読む

sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
