

メガネ娘♪

マラベルさんはうちの唯一のアニバドール♪

うちにはブライス用のメガネが、マーゴさんのものしかありません。

ブライスサイズのメガネ欲しいなぁ。

2012-09-02-11-57-51_deco.jpg

でもマーゴさんの丸メガネ、マラベルさんもよく似合いますね♪

2012-09-02-11-58-35_deco.jpg

私事ですが、10月は姪っ子の結婚式がありまして・・・・

着て行こうと思っていた、1年半くらい前に従姉妹の結婚式に着て行ったワンピースが

ピッチピチになっている事に気がつきました・・・・

これは・・・・しぼらないとヤバいですよ・・・ね。

2012-09-02-11-59-41_photo.jpg

だもんで、10日くらい前からナマぬるーーーくダイエットを。

昼は低カロリー弁当を作り、夜は米抜きで頑張っています。

出来る時だけですがウォーキングも・・・

一人じゃ淋しいので、旦那の実家の愛犬サクラさんをお供に連れて行くんですが

サクラさん、道の臭いしょっちゅうクンクンするもんで

なかなかスタスタ歩けないのですよね・・・。

かくなる上は神頼みですよ。

神様・・・あと5kg体重が減ります様にーーーー。

どーーーーかひとつお願いしますーーーーー。

DSC_1064.jpg
この顔、「プププッ!10月中旬までに痩せれるのかしらね?!」
とでも言いたそうだわ。

クリスマス(^・^)♪

明日はクリスマスイブですね~。

うちの小学校1年生と幼稚園の年中の娘達はサンタさんを信じています(^・^)♪

毎年24日の夜にとなかいのソリに乗ったサンタさんが

プレゼントを持って来てくれると思って疑いません。

この夢のような行事を毎年成功させる為に毎年希望のプレゼントを探して

25日の早朝、枕元にそっとプレゼントを置いておきます。

その日は子供達より遅く起きて「ママ起きて!!ママ見て!!!サンタさん来た!!」

っと喜ぶ子供達の声で起こされるのが恒例になっています。

親のこちらも成功するかドキドキです(≧∇≦)

そしていつまでサンタさんを信じてくれるのかなぁ・・・(^ー^)




さて、ブライスもっと素敵な場所で撮影したかったのですが、

何かとバタバタとしてお人形で遊ぶ時間もありませんでした(@Д@;

なので、ちょっと合間を見ていつものようにおうちで撮影です。

DSC_0011.jpg


来年はハウステンボスとか行けたらいいなぁ~。

皆さんはどんなクリスマスを過ごしますか(≧∇≦)??



DSC_0009.jpg

マラベルさん可愛い(≧∇≦)

子豚じゃないのよっ!

前回は変身した後の姿をUPしたので

今回は変身する前のデフォOFをUPしてみました。

DSC_0336_20100915082812.jpg


とっても可愛いですね~。

DSC_03591


公式ホームページの写真みたいに横ポニーテール!!


DSC_03370.jpg


正面のブルーグレーのアイはホロ入りでほんっとにキレイです。


公式のホームページをよく見て今日初めて分かった事が・・・。

『ヘッドドレスは、ラメ入りファーのピンクのワンちゃんの耳がついたカチューシャになっています。』

ってマラベルさんワンちゃんがモチーフだったのね・・・・。

わたくし、てっきりピンクだったから子ブタちゃんがモチーフなのかと思っておりました・・・。

DSC_0365.jpg

皆様ワンちゃんだってご存知でしたか?!




>yukimatsuさま

拍手へのコメントありがとうございました(≧∇≦)

ドロンジョ様のハートはやはり片目でしたかぁ!
片目のハートって言うのもセクすぃーですよね~!!

わたし、このブログはじめて間もないんですが、
なるほど、みなさんがなんでブログの記事欄に
拍手へのコメントをお返事しているか分かりました。

拍手のコメントは普通のコメントとは別になっていたんですね~。

あっ、よく、この後おりたたみますってあるんだけど、
どうやってやるんだろう・・・。



ブライスのブログランキングに参加しています\(^¬^)丿
押して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



拍手にポチッとして頂いて本当にありがとうございます!

初アニバーサリードール!!

アニバーサリードールを手に入れてしまいました。

最近はブライスの公式サイトでもすぐに売り切れにはならず、

オークションでもお値段の相場が下がっているらしいので

もしかして当たってしまうかも・・・と思いつつ

うっかり、携帯のサイトで抽選に応募してしまい

そして・・・・案の定、当たってしまいました。

8月は私の誕生月でもあったので、

こっそり自分へのプレゼントって事でお迎えいたしました。

あんまり、私フリフリ系は苦手なのですが、この子、可愛いです!!

せっかくなのでフル装備で撮影してみました。

DSC_0269.jpg

可愛いですね~!!

お耳はねこちゃんのイメージ?それともぶたちゃん?

ピンクなのでブタちゃんにみえてしかたないです(^・^)♪


DSC_0264.jpg

カジュアルなOFもとっても可愛い!!

次はカジュアルな衣装で撮影してみようと思います。


ブログを初めて間もないのですが、

拍手って自分でも出来ちゃうんでしょうか??

ちょっと押してみよっかな、ってポチったら1回増えたので・・・。

もしそうなら自分で自分に拍手してしまいました(T_T)

自画自賛ですね・・・。



ブライスのブログランキングに参加しています\(^¬^)丿
押して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
