

オキモノ!!!

先日、お人形友達のmoondogのブライス日記のmoondogさんから

素敵なものが送られてきました♪

DSC_0077.jpg

moondogさんの作品で、欲しいと思っていた柄のお着物!!

せっかくだからmoondogのブライス日記紹介されてる

ヘアレンジを見ながらやってみたんですよ・・・・。

ヘアアレンジのカテゴリーはこちら→

DSC_0086.jpg


不器用なわたしは、このヘアアレンジを完成させるのになんと1時間もかかっちゃいました・・・。

あんなに親切に分かりやすく紹介してあるのにね~・・・。


DSC_0079.jpg

何とかお手本に近くなったかな?

それにしても、素敵なお着物です。

DSC_0096.jpg

せっかくだから土手と着物ブライスしてみました。

DSC_0100.jpg

アーバンさんよく似合うわぁ~。

moondogさんどうもありがとう!!


タグも気に入ってくれてよかったぁ~!!

紅葉

先日奇麗に紅葉しているイチョウの木をみつけたので

アーバンさんと撮影してきました。

DSC_1090.jpg

今年は紅葉がいつもの年よりも遅いらしいですね。

DSC_1096.jpg

それでも、寒くなってきてキレイな紅葉があちらこちらでみられます。

DSC_1093.jpg

アーバンさんが着ているOF以前オークションで落札したのですが、
可愛くて私もお揃いが欲しいくらいです・・・。
こんなソフトな色合いなのに模様はガイコツってのもツボです。
本当に丁寧に編まれていて上手だなぁっと感心致します。

ゆうぐれ

DSC_0178.jpg

暑そうなのでアーバンさんをおだんごにしました。
この写真を撮った日も猛暑でした。

上からの光が強くて目の影とあごのラインの影が強調されて
ガイコツみたいになっちゃった・・・。



DSC_0200.jpg

ゆうぐれのアーバンさん
夕日のオレンジが色のフィルターになって
レトロな色合いですね。



ブライスのブログランキングに参加しています\(^¬^)丿
押して頂けると嬉しいです!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
