

キノコ抽選結果発表!!

まずは『Aセット』………

おくらさんが見守る中、上の娘に引いてもらいました!!

コレ!!!!
image.jpg

ジャジャーーーーーン!!!
『Aセット』は明日香さん!!!
image-1.jpg


次は『Bセット』……

下の娘がお菓子のついた手で選んだのは

コレっ!!!!
image-2.jpg


パッパカパーーーーーン!!!!

『Bセット』はhakkaさん!!!
image-3.jpg

おめでとうございますーーーーー!!!!




たくさんの方に欲しいと言ってもらえて本当に嬉しかったです!!

また、キノコが沢山焼けたらやってみようと思います〜。

ぷれさんのプレゼント企画!キノコいらんかね〜?!

ブログをはじめてから一度やってみたかったんですが、

プレゼント企画をやってみようと思います〜♪

プレゼントはこちら!!

わたくしが作りました陶器のキノコですw

kinoko1_201402221718121f9.jpg

多肉植物なんかと一緒に飾ったら可愛いかと思って作ったんです♪

でも小さくてお人形サイズになっちゃって・・・・。

kinoko.jpg


ぶつぶつが付いてる『Aセット』
DSC_1361.jpg

つるっつるの『Bセット』
DSC_1363.jpg


ブログや、インスタ、ツイッターで私とやり取りした事がある方対象にしたいと思います♪

明日夕方ぐらいまで募集してみようと思っています♪

インスタや、ツイッターでも募集していますが、

ブログの方にハンドルネームと『Aセット』か『Bセット』欲しい方を記入して下さい。

もし、沢山の応募があったら(あるかな・・・)抽選にしたいと思います〜♪



何せはじめてプレゼント企画をするので不備があったりするかと思いますが

なにとぞ宜しくお願いします〜♪


3時を過ぎましたので閉め切りまーす(≧∇≦)!
沢山欲しいと言って下さって嬉しいです〜!!
ありがとうございますーー!!


今から抽選致しますーーー♪

明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!

DSC_1335_20140104131005132.jpg

今年は年賀状を身内用とブライス用と栗鼠用3種類作って

30日の夜中から明け方まで手書きで住所を書いていたら

DSC_1331.jpg

ぼーーーっと書いていたので「明けまして」を「開けまして」と書いていた事に

出してから気がつきまして・・・・後の祭りでございます。

DSC_1292_20140104131310dbe.jpg

このようなおバカ丸出しの私ですが、

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

キノコ〜♪キノコ〜♪

お久しぶりです。

ジメジメジメジメ……ですね

2013-05-31-06-13-14_photo.jpg

ずいぶん前に早朝散歩していた時にみつけたキノコの群れ。


こちらはお気に入りのキノコぱん。

2013-06-21-18-08-35_deco.jpg


こちらも群れにしました♪

IMG_20130621_202150.jpg

続きを読む

畳デ目玉ガ・・・

お久しぶりです!!

広告がまた出ちゃいそうだったぜぃー。



以前、ほしさんの所で目玉のおやじがツボ過ぎて

私もこの方をお迎えしておりました・・・。

リナタロウさんのところにもこの方いらしゃるんですが、

DSC_0458.jpg


関節が動くのでリナタロウさんの所でこれまたツボッたひとネタを…




イイーーーーー
DSC_0446.jpg


ネッ!!!
DSC_0447_20130521004031.jpg

あぁ、ポマードヅラとかハンチングとか被せてみたいww



夕陽が眩しくて涙がでるのぅ〜
DSC_0453_20130521004030.jpg

あぁ、いつの日か、縁側も作りたいなぁ…
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
