

7777・・・

火曜子さんとは全く関係ないですが、

気がついたらカウンターが7777を越えておりました。

DSC_1343.jpg


めでたい数字が並んで縁起がいいですね〜♪

どうしよう・・・何かやってみようかなぁ・・・・。

ぷれさんのぷれゼント企画敵な・・・。

DSC_1340.jpg

だぁーれも気がついてくれなかったらどうしよう。

ブツブツブツ・・・・。



DSC_1345:

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいらしいお嬢さん…
私まだぷれさんちの球体関節さんたちの区別がつきません。
今何人いるのですか?(ど直球な質問だな)

そんでクマさんこんなにいるのですね!!
どの子もこだわりポイントがありそう。
お人形とも相性がいいですね^^
このお嬢さんの髪色と似たクマさんが気になります。

猫ボタンのカーディガンやっぱり可愛いですね。

何!プレゼント!?
いやいや…私じゃがいももらったから…
すみませんまだ何もお返しできてなくって。。

Re: ほしさんへ

ほしさ〜んコメントありがとうございます〜!!
うちにキャストドールはカテゴリーの数だけ居ますよ〜♪

わたし、テディベアも大好きで少しずつ集めているんです〜。
最近はドイツ製のアンティークの子がお気に入りです。
ほしさんが気になっている子もそうなんですよ♪

ねーー?!でしょでしょ?!ピヨさんのカーディガン
もっこもこ可愛いですよね〜!

大した物では無いですがプレゼント企画をやってみようと思います。
ほしさんも是非参加してください・*:.。☆..。.(´∀`人)
sidetitle  Profile  sidetitle

ぷれーんくっきー

Author:ぷれーんくっきー
  
  ブライスが大好きです!!
  うちには他にも
  ベッツィ,
  KUMA,USAGI,
  おでこちゃんとニッキ,
  フォーチュンワンダ,
  ランプニコ
  iMda 3.0,
  Tuesday`s Child
  バービー,
  他にも色々おります・・・
 
  二児の母ですが
  完全にお人形中毒です。

sidetitle 最新記事 sidetitle
sidetitle カテゴリ sidetitle
sidetitle 最新コメント sidetitle
sidetitle ブログリンク sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitle☆☆☆☆☆☆☆sidetitle
sidetitleようこそカウンターsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QRコード
